パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

龍一くん

日曜日、従兄夫婦が息子の「龍一くん」を連れてパンダ舎にきてくれました。
逗子在住の従兄はパンダと同い年。奥さんのリカちゃんは3才年上です。2月にも東京見物で一緒に遊んだので子供たちが楽しみにしていました。
おみやげにベーグルをあげようとおもい、前日はY子さんちまでお買い物に。
龍一くん_d0015096_1459519.jpg

ついつい自分の分も買いすぎました。
日曜日は、朝からホテルまでみんなでお迎えに行きました。
車2台に分乗してパンダ舎へ。
夜の飛行機なので、一日ゆっくりしてもらいました。
3才の龍一くんは、ちょうどりさの1歳下くらいです。
龍一くん_d0015096_1505177.jpg

従兄の子供のころにほんとそっくりです。
龍一くん_d0015096_1512155.jpg

子どもたちはすぐに仲良くなって、きゃあきゃあ言いながら遊んでいました。
大人は、お鮨とビールでまったりお話。
龍一くん_d0015096_1521620.jpg

食べ物もお酒も多すぎてとても消費しきれませんでしたが、お腹がパンパンになりながら楽しく喋りたおしました。
夜の飛行機で帰って、翌日からまた仕事なんだって・・・・
こっちと違って遠距離通勤は大変そうです。
また、今度は東京で遊ぼうね~と盛り上がって別れました。
子供のころの付き合いも楽しいけど、大人になって一緒に飲みながら話すのも楽しいね。
龍一くんもかわいかったので小学生くらいになったら一人で遊びに来てもらいたいものです。
by panda1115 | 2009-09-13 14:55 | 日常生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧