パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

帯広旅行2

さて、帯広二日目で最初に向かったのは、オットのお父さんが眠るお寺。
ここで親類の人々と待ち合わせ、賑やかなお参りとなりました。
帯広旅行2_d0015096_1432845.jpg

どこの家でもそうかもしれないが、鐘を鳴らすのと火をつけたがってこまりました。

みんなと別れ、まずはお買い物に「十勝ベーグル」へ
帯広旅行2_d0015096_1443067.jpg

最近市内でも人気だそう。小さな民家のようなお店ですが、人であふれてました。
ベーグルはちょっと小ぶりで、Y子さんの作るのと似たメニュー。
冷凍で自宅に発送してもらいました。

そして、のんびりドライブ観光~
オットの実家(母たちは見送りに行っていて不在)に立ち寄って、通った小学校や中学校をゆうりさにみせたり。
二人とも不思議な顔して聞いてました。
実家近くの帯広畜産大学へ。
帯広旅行2_d0015096_1475654.jpg

馬術部で馬を観察したり。
帯広旅行2_d0015096_1482689.jpg

ホルスタイン模様がかわいい仔牛とたわむれたり。
帯広旅行2_d0015096_1492642.jpg

なぜかダチョウがいて、求愛のダンスを見せてくれたり。
動物を堪能したひと時でした。

・・・・続く。
by panda1115 | 2009-09-21 14:01 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧