パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

自衛隊まつり&親も病気

ユウ君の発熱騒動から数日。
こんどはオットが38度以上に発熱しました。
やっぱりかぜ症状があまりなく、急に発熱。あやしいのでインフルエンザチェックするも、陰性。
今度は自分で検体をとったようですが、痛かったの無理しなかったらしい。ウーンどうなんだろう?
とはいえ、症状からは限りなく疑わしいので、休診にしてお休みすることになりました。
病気の連鎖が続きます。
パパがおうちにいるので、ユウ君は学童をお休みして早く帰ってくることができました。
お友達のうちに遊びに行けて、毎日ご機嫌のユウ君。
一番喜んだのはユウ君かもしれません。

オットが発熱して数日後、今度はパンダが腹痛になりました。
熱はあまりないけれど、何日もお腹を壊していて元気が出ません。
腸内細菌が全部死んでしまったのかと思いました。

いつトイレに行きたくなるかわからないので、長くかかりそうな仕事からは外れ・・・・・
治るのに一週間以上かかりました

そんな中、子どもたちは元気になったので、近所の自衛隊に戦車を見に行きました(戦車じゃなかった・・・)
自衛隊まつり&親も病気_d0015096_1732448.jpg

大きな車にのせてもらってご機嫌です
綿飴食べ放題なども人気でした
自衛隊まつり&親も病気_d0015096_174582.jpg

健康のありがたみをつくづく感じる日々となりました。
by panda1115 | 2009-10-04 15:51 | ハコダテ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧