パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

ピーナッツラインパーカ

C&Sで2月に購入したグレーのスウェット地で、子供たちにパーカをつくりました。
ピーナッツラインパーカ_d0015096_14565132.jpg

型紙はpolka dropsさんの「ピーナッツラインパーカ」のかぶりタイプをつかいました。
ファスナーとか面倒だったので・・・・・・
着てみたらこんなかんじ。
ピーナッツラインパーカ_d0015096_161418100.jpg

ジャストサイズがいいかんじでした。
身頃がピーナツみたいに下がふっくらしているデザインで、バランス重視のためにフードは小さくできています(実際かぶることはできない)
着せてみたらフードがちょこんとしていてかわいかったです。
ピーナッツラインパーカ_d0015096_16144892.jpg

先日買ったD社のパーカの生地とそっくりで、親子お揃いみたいになりました。

この日、ユウ君の歯が抜けました。3本目です。
ピーナッツラインパーカ_d0015096_16173857.jpg

顎が大きくなってきたのか、今生えている乳歯の隙間がどんどん広がってきて、永久歯が生えてくる準備なのかなあとおもいます。
大人になっちゃうね。

スイミングに行っている時に、友人からお誘いメールがあり、夕方ちょっとだけお茶しに行ってきました。
地元の有名お菓子屋さんだけど、サロンはだれもお客がいなくて、一時間ほど積もる話ができました。
ピーナッツラインパーカ_d0015096_1620132.jpg

by panda1115 | 2010-03-29 14:52 | ソーイングパンダ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧