パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

ピアノ始めました

ユウ君の誕生日の日から、二人がピアノを習い始めました。
オットがずっと前に衝動買いしていた電子ピアノが、ついに日の目を見るときがきました。
ピアノ始めました_d0015096_14243287.jpg

先生は、自宅でのレッスンと出張レッスンの両方OKな先生です。
やさしくてかわいい先生で、ゆうりさはとても気に入ったようです。
先生が来る前から興奮してエネルギーを使い果たした感じでした。
ピアノ始めました_d0015096_1426047.jpg

一人30分ずつで、鍵盤を使ったレッスンと、音符などを覚えるレッスンと組み合わせて行います。
夜6時半からの一時間・・・・ちょっと遅い時間だけど共働きの我が家にはこの時間しかないかなあ。
土曜日はスイミングがあるしね。
まだピアノの椅子が高くて足がぶらぶらしてしまうので、踏み台も買ってみました。
楽しく弾けるようになるといいなー。
by panda1115 | 2010-04-09 14:22 | スクールライフ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧