パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

37th!

今日は誕生日です
37th!_d0015096_1621874.jpg

何だか年々、誕生日とふつうの日の境界があいまいになって行くような・・・・・
前日の日曜日、オットが「お祝いにケーキを選んで買ってきていいよ」と言ったので、昼下がりにいそいそとケーキ屋さんへ。
きれいな四角いケーキにしました。
ろうそくは?と聞かれましたが、歳の数にすると穴だらけになって美しくなさそうなので、いさぎよく一本だけにしました。
晩ご飯に出そうとしていたら、夕方からオットが悪寒・発熱・・・・・
インフルエンザかな?ウイルス感染のようです。
布団にくるまって休んでいました。
子供たちが元気にHappyBirthdayを歌ってくれました。
二人とも生クリームがちょっと苦手なので、このベリーソースとカスタードクリームとフレッシュいちごのケーキがヒットしました。争うように食べてました。
夜は、二人を両側において就寝♪
ああ~、シアワセ。
ユウ君は来年もいっしょに寝てくれるか怪しいので、貴重な一日と思います。
この年になると、願い事は「健康」・・・・・
これが一番ですね。
仕事も育児も、頑張りどきと思います。
by panda1115 | 2010-11-15 16:29 | 日常生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧