パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

王子動物園

神戸二日目。
爆睡してしっかりチャージされた子供たちは、朝から元気です。
みんなオソロでつくったトレーナーを着てみました。
王子動物園_d0015096_22533262.jpg

王子動物園_d0015096_22551725.jpg

みんなで朝食ブッフェへ行き、食べる食べる・・・・
王子動物園_d0015096_22465835.jpg

いつもは甘えん坊のりさも、ゆきちゃんの隣でちゃんと自分で食べています。
ブッフェのお料理もよかった上に、ケーキバイキングまでついている。
しかもおいしい。
さすが神戸はスイーツの街です。
前夜、あんなに食べたのに朝からデザートまでしっかりたべてしまいました。

一日いられるのはこの日だけ。メインは王子動物園です。
ちょうど、ホテルの近くのバス停から乗ればカンタンにいけることがわかり、スイスイと着くことができました。
王子動物園_d0015096_22521914.jpg

王子動物園にはパンダがいます♪
とっても近くで見られると評判で、楽しみにしていました。
メジャーな動物は大体見られたので、みんなとっても喜びました。
王子動物園_d0015096_2259849.jpg

フラミンゴ
王子動物園_d0015096_2312846.jpg

しろくま
王子動物園_d0015096_232423.jpg

しまうま
王子動物園_d0015096_233843.jpg

ぺんぎん
王子動物園_d0015096_2351678.jpg

パンダは、タイヤに座って笹をムッシャムッシャとひたすら食べていました。
みんな凝視していました。
ゆっくり見られてうれしいな。

コアラ舎のところには、「君もコアラになろう」と又のついた木が立っていて、当然ながら4人ともコアラポーズをしました。
王子動物園_d0015096_2392766.jpg

王子動物園_d0015096_23124492.jpg

王子動物園_d0015096_23132723.jpg

王子動物園_d0015096_2314140.jpg


ひととおり見て、一息ついたら、遊園地で乗り物ざんまい。。
王子動物園_d0015096_23183749.jpg

王子動物園_d0015096_23211339.jpg

王子動物園_d0015096_23242045.jpg

王子動物園_d0015096_23254960.jpg

王子動物園_d0015096_23274776.jpg

王子動物園_d0015096_2331522.jpg

りさも一人で乗ったりしていて、意外と度胸があるのだなー・・・・と思います。
最後は子供だけでパンダの観覧車に乗って、ホテルへ帰りました。
数時間で満喫できた動物園でした。
by panda1115 | 2011-01-09 22:44 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧