パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

12月あれこれ 中旬編

さて、小学校は12月22日が終業式です。これから1月16日まで長い長い冬休みが・・・・。
中旬には英語のレッスンもピアノのレッスンも今年分が終わり、二人とも気が緩んでわくわくしてました。
23日は、クリスマスファンタジーを見に行きました。
ピアノの先生からスープバーのチケットをいただいたので、今年はがんばって行ってみようと。
どうして頑張るかというと、すごーく寒いからです。
海辺にカナダから来た巨大なもみの木が立ち、ライトアップされるのが12月はじめから。
25日で終了になります。
暗くなると点灯され、5時からはスープバーがでるのですが、なにせ毎日のように真冬日で。。
23日にエイっと行ってきました。
大きなツリーなので遠くからでも見えます。
12月あれこれ 中旬編_d0015096_14541654.jpg

りさちゃん、うれしさのあまり走って近寄って行きました。
12月あれこれ 中旬編_d0015096_14553225.jpg

寒いので早速スープバーへ。
12月あれこれ 中旬編_d0015096_14562569.jpg

女子チームは「カフェまるせんのオニオングラタンスープ」にしました。ユウ君はカレーヌードルに。
食べ終わったころ、ちょうど6時になっていて点灯式がありました。
ライトアップの色が変わります。
12月あれこれ 中旬編_d0015096_14583856.jpg


寒さのあまり写真があまりない。。きれいでしたが、、、寒い。

家にはモヨママちゃんからおくりものが!
CMで見ていてほしかったゲームのよう。早速遊んでます♪ありがとね~。
12月あれこれ 中旬編_d0015096_1504760.jpg

by panda1115 | 2011-12-25 15:02 | 日常生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧