パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

最終日・・・

安曇野で遊べるのも今日が最後
シャロムまで、こずえちゃん親子が遊びに来てくれました
シャロムで売ってるおもちゃがかわいかったので、積み木を買って見ました
ほかにも、オーガニックコットンの服や、ベジタリアン用の食材なども売っています
町内にこんな面白いとこがあったなんて、知らなかったな~
実家に戻ってこずえちゃんたちとあそびました
最終日・・・_d0015096_13191738.jpg

七海ちゃんとはあまり喧嘩にならなくて平和だね
次にきたときはもう一人増えているかな?

午後は、レンタカー返しがてら松本探検
中町に行って見ました
最終日・・・_d0015096_13204067.jpg

ファブリックや器に興奮です
若い頃は(?)全然興味がなかったんだけどなー

夕方は、絵美ちゃんとお茶しつつ話し込みました
絵美ちゃんも出産予定・・・・・最近おめでた続きだね
そんな年頃なんだろうか
こずえちゃん推薦のギャラリー喫茶店ガルガに行って見ました
蔵を改造したようなお店で、コワーい階段でギャラリーに上るようになっています
滑り落ちそうなコワさなのに、妊婦の絵美ちゃんが登っていてひやひやでした

こずえちゃんに、「パンダちゃんの好きそうな展示やっているよ」と言われていってみたんだけど、ギャラリーには無数の小さな羊が・・・・・・
確かに好きな展示でした
さて、明日は頑張って帰らねば
by panda1115 | 2006-09-22 13:16 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧