パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

新田家へGO!

土日と休みをもらったので、札幌に新築した新田家へゆうりさと遊びに行ってきました。
札幌都心から程近い新興住宅地です。うっかりしたことに家の写真を撮り忘れました。
聞いていたより広い印象で、一戸建てはいいなーと実感。
新田家には子供がたくさんいます。
新田家へGO!_d0015096_850721.jpg

おもちゃがたくさんあるので、ゆうりさも楽しそう。
程よく年齢も散らばっていて、あわせて5人、仲良くしていました。
みんながお母さんといっしょをみています。
新田家へGO!_d0015096_8511079.jpg

新田家のいくちゃんとはもう10ウン年のおつきあい。
旦那様も先輩なので久しぶりに伺ったにもかかわらずすっかり勝手にくつろぎました。
新田家のお風呂が偶然、うちでつける予定のものと同じ仕様でした。
しかも最後まで迷ったほうの色・・・・・・
こんな感じだったんだなあ。
選択はどうだったんでしょうか?機能は快適だったので家ができるのが楽しみ~。
お言葉に甘えすぎて、妊娠8ヶ月くらいのいくちゃんに子ども4人風呂入れさせてしまいました。
ま、何かあったら対処するから!
by panda1115 | 2006-10-28 08:54 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧