パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

りさ2歳

朝ごはんのあとに新田家をでて、さっさと函館に帰ってきました(飛行機がなかった・・・・)
きょうはりさの誕生日です。
今年はスナッフルスの特注デコレーションケーキにしてみました!
りさの大好きなアンパンマンです
りさ2歳_d0015096_8591421.jpg

子どもが生まれる前は、アンパンマンは家庭内には持ち込まないようにしようと思っていたのですが、なぜかりさはアンパンマンが大好きなので、アイテムを厳選して購入しています(大げさな・・・)
プレゼントはアンパンマンお菓子入りスーツケースです
昼寝起きでボケボケしています
りさ2歳_d0015096_941162.jpg

夕ごはんとかケーキとかいろいろ用意したものの、長旅の疲れか夕方に二人とも沈没して寝てしまいました。
無理やり起こして歌を歌って記念写真を撮りました。
今年も元気で大きくなろうね。
りさ2歳_d0015096_983138.jpg

by panda1115 | 2006-10-29 08:56 | 日常生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧