パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

もうすぐだ

ちょっと元気になったユウ君と、現場に行きました。
夜だったので、隣の家が光っています。
もうすぐだ_d0015096_8584180.jpg

家の中ではまだ作業が行われていました。
明後日引越しなんだけど、完成するんだろうか??こういうものなのかな。
今日はトイレを見てみました。ここは一階のトイレです。ユウ君が反射的に用を足そうとしたので慌てて止めました。
もうすぐだ_d0015096_921499.jpg

ちょっとシックにチョコレート色のクロスを張ってみました。
2階にはちょっと狭いトイレがあり、こちらは楽しそうな空間です。
もうすぐだ_d0015096_931746.jpg

いくのが楽しくなりそうだね。
脱衣所にはピーチ色のカーテンが付けられました。
ちょっと小さくなったユウ君もいっしょに写っています。
もうすぐだ_d0015096_94276.jpg

by panda1115 | 2006-12-07 08:57 | パンダ舎
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧