パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

雪の朝

暖かい日が続いていた函館にも、今朝は吹雪が来ていました
(といっても昼にはやんで溶けてしまったみたいだが)
はじめて、雪の中の出勤になったので、ゆうりさにジャンプスーツを着せていきました
りさは帽子も買って見ました
雪の朝_d0015096_14174297.jpg

ゆうくんは帽子を嫌がっていたけど、寒いので何とかだましてかぶってもらいました
雪の朝_d0015096_14181643.jpg

保育園についたときには、ちょうど絶好調に降っていて、雪の中を二人とも駆けていきました
雪の朝_d0015096_14193546.jpg

本当はもっと降って雪遊びができるといいね
うちでも、デッキで遊んだり雪だるまを作ったりしてみたくて、雪だるまセットまで用意してるんだけど、いまだに出番がありません。
1月、2月はどんな天気になるんだろうね。
by panda1115 | 2007-01-09 14:15 | 日常生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧