パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

ひさびさ発熱

夜中からなんだかりさが熱い!
朝になったら39℃に達していた・・・・・・
このまま保育園には行かせられないので、病院へ受診させる準備をしつつ、サポートの笠井さんに電話を・・・・・と、ユウ君が「それでおばちゃんに電話だよね~」といいながらすでに電話のところにいる。何やら一人で操作して繋がってしまった模様!気がつけば「もしもしー、おばちゃん?」とか言っていてびっくりでした。
笠井さんも風邪で喉がやられてるとのことだけど、体調は悪くないのでりさちゃんをお願いできることに。
いったん、小児科に受診してみてもらい、「まあ、風邪かなあ・・・」とのことでお薬をもらって笠井さんを拾いがてらお家に戻りました。
一応仕事に行ったけど、暇そうだったので(ほんとか?)早退させてもらって家でゆうくんと3人、過ごしました。
熱は・・・・なかなか下がらず。40度前後で行ったりきたりしています。
震えていて辛そう・・・・りさちゃん、頑張るんだよ。
パパが患者さんからジャンボイチゴをもらってきて、ユウ君は喜んだけどりさは大きすぎてコワかったみたい。あんまり食べてくれませんでした。
ひさびさ発熱_d0015096_14294298.jpg

by panda1115 | 2007-02-05 14:22 | 日常生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧