パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

あみちゃんと

代休の土曜日、前に同じ保育園にいっていた杏実ちゃんと吏玖(りく)くんが遊びに来てくれました。
お母さんは、看護婦さんで、一瞬だけ外来でいっしょに働いていましたが、転勤してしまったので久しぶりの対面です。
あみちゃんはユウ君より半年年上、りくくんはりさより半年年上で、年齢もバランスよく、すごい騒ぎで遊びました。
あみちゃんと_d0015096_8492638.jpg

一昨年、あみちゃんのおうちが新築したときにも遊びに行ったのですが、そのときよりみんなが大きくなった分遊び方もダイナミックです(当時はりくとりさは動けなかった)
あみちゃんは美容室帰りでかわいい髪形にしています。
あみちゃんと_d0015096_8504964.jpg

りく君は貫禄あります。多分ユウ君より体重ありそう・・・・
あみちゃんと_d0015096_8512713.jpg

なぜか、みんな興奮して裸になっています。もう誰にも止められない感じ・・・・
さいごは、りく君が帰りたくないと泣き叫んで連れられていきました。
思えば、あみちゃんのうちではユウ君が「泊まっていくの~!!」と号泣して一時間以上車の前で転がっていたっけ。隣のうちのおじいさんまで出て来て大変だったね。
ああ、楽しかった。また来てくれるといいね。
ユウ君、夜は鼾をかいてねていました。
by panda1115 | 2007-02-17 08:46 | 日常生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧