パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

おまけのほうが大きい

土曜日の仕事が終わってから、職場近くのカレーやさんでスパイスたっぷりインドカレーを食べてかえりました。
おまけのほうが大きい_d0015096_16421716.jpg

何だか汗をかいて、すっきりした気分。
その後は子どもたちの春服を買いに・・・・・
いくつか購入したら、フェア中とのことで、おまけがついてきました。
ところがこのおまけ、キャスターつきバッグで重いの何の・・・・・二つもらえるといわれ、重たいんだけど一個だけだと喧嘩になるのは目に見えているし、頑張って持ってかえりました。
うちに着いたとたんにバッグを見つけて、家中引っ張って歩いています。
嬉しそうだしよかったかな。
おまけのほうが大きい_d0015096_1645118.jpg

バッグに寄りかかって座椅子のように坐っています。

うちでは赤ちゃんのときから保育園に行くので、洋服のお名前付けは必須。後でと思うと忘れるので何でも買ってきたらすぐ、しまう前に名前をつけてしまいます。
洋服はマジックで書きますが、靴下はアイロンでつけるネームを買って、みんなが寝た後つけています。
ゆうくんは飛行機のマーク、りさはさくらんぼです。
写真で分かりにくいけど足裏の部分につけています。
おまけのほうが大きい_d0015096_16473548.jpg

さて、これで完成。やっとしまうことができました。
by panda1115 | 2007-02-25 16:40 | 日常生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧