パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

のんびり土曜日

仕事に行くはずだった土曜日、朝からユウ君が発熱・・・・・・
大きくなって体調を崩すことも少なくなりましたが、咳も出ていて何だか辛そうです
折りしも仲良しのお友達はインフルエンザで痙攣になり入院中
ユウ君も保育園をお休みして病院に行くことにしました
(土曜日だし暇そうだったので電話一本で欠勤してしまった)
ユウ君は熱はあるもののまあまあ元気です
のんびり土曜日_d0015096_850984.jpg


病院でいつもの先生に診てもらい、サクッと風邪薬だけ出されました
いちおう、「インフルエンザはやってるんですよ~」とは言ったけど、
「調べないでしょ?」の一言で終わりました
確かに、重症でない分には治療は同じなのでわざわざ調べる意義ってないんですよね・・・・・

りさちゃんが帰るまで、久々に二人きりでラブラブに過ごしました
早くよくなるといいね
明日はお誕生日のお祝いだし!
のんびり土曜日_d0015096_8535863.jpg

by panda1115 | 2007-04-07 08:47 | 日常生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧