パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

お料理日和

せっかくのお休み日曜日でしたが、雨・・・・・・・。
外に出るには寒く、ゆうりさの大好きなお散歩に行けません。
2週間続けて日曜日の当直が当たらなかったので、体がラク~。
毎週休みだといいんだけどなぁ。

さて、例のごとく二人は6時に起き出してソファでアンパンマンを鑑賞していました。
親はイキが悪いので遅れて起きてきます・・・・・・
ご飯を済ませたらまずみんなで床掃除。そしてネコの小屋の掃除。
たっぷり疲れたところで車に乗ってお買い物に行き、ちょこっとお昼寝しました。

が、おうち遊びが楽しいのかほっとんど寝ようとしない二人。
汗だくになって、布団でプロレスしたり、押入れから飛び降りたりしています。

母は・・・・・横目で見ながらゴハンつくり。
休みの日は好きなものを作れていいねえ。
パンでも焼こうかと思ったんだけどタイミングを逃したので、昨日美容院で読んだ本に載っていた「揚げ出し豆腐」をやってみることにしました。
お料理日和_d0015096_901122.jpg

あと手羽先もあったので黒酢で煮てみたり。
ユウ君は穏やかな顔で食べています。
お料理日和_d0015096_91626.jpg

りさはカメラを向けると変な顔をします。流行っているようです。
これはユウ君のお誕生日のときの顔。
お料理日和_d0015096_914813.jpg

ユウ君もむかーし、こんな顔していたような・・・・?
二人はパパに歯磨きしてもらうのが流行っているので、今夜もやってもらいました。
お料理日和_d0015096_924014.jpg

by panda1115 | 2007-04-15 08:53 | 日常生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧