パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

朝の散歩道

さて、今年のパンダのテーマは「肉体改造」
・・・・・・。

ここ数年、妊娠、出産、育児と続いたのですが、りさが大きくなってきたのでちょっと新しいことでもはじめてみようかと。
朝、早く起き出して30分間JOGを行ってみました。
パンダ舎をでて、自衛隊、競輪場、下水処理場をまとめてぐるっと回るコースです。
距離は・・・・よくわからず。
半分ちょっと走って残りは歩き(最初は全部徒歩でしたが)、5分くらい走ると海がみえてきます。
朝の散歩道_d0015096_8553183.jpg

この海沿いのコースは函館山から周辺町村まで続いていてランナーの人気コースだとか。
パンダは朝、忙しいのでちょっとだけ海を見たら帰る事にします。
スタコラ、スタコラ・・・・
朝の散歩道_d0015096_858452.jpg

いつまで続くかな~(早くも不安)
by panda1115 | 2007-05-22 08:51 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧