パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

アロマ&モデル訪問

せっかくの3連休ですが、そのうち2日は仕事です。
まあ、天気も悪いみたいだし、いいか・・・・・・

最近パンダのバイオリズムが低下しているのか、何となく元気がありません。
金曜日の仕事が終わった後、気合を入れてアロマのお勉強へ。
ここは完全に気分転換できるので一種癒しの空間でもあります。
フェイスマッサージを習って、オイルを製作しました。
ホホバオイル、小麦胚芽オイル、アプリコットオイルにネロリ、ローズ、ローズウッドを入れて完成。
アロマ&モデル訪問_d0015096_922689.jpg


土曜日は仕事の後S社のイトウさんとランチ。そして最近新築されたS社モデルハウスを見せてもらいました。
外観はグリーンの塗り壁でした。
アロマ&モデル訪問_d0015096_934631.jpg

35坪くらいらしくこじんまりしたモデルです。何だかパンダ舎とにています。
アロマ&モデル訪問_d0015096_943275.jpg

洗面ユニットはともかく、敷いてあるマットまで同じなのは何故???
イトウさんと通じ合っているんでしょうか。
アロマ&モデル訪問_d0015096_952946.jpg

素敵な家具はイケアで購入したとか。
いいなーIKEA。関東にしかないので遠いんだよね・・・・

そこここにラベンダーが咲いていて、かわいいモデルでした。
そして、今日の本題であるデッキ塗装用の塗料をもらって帰りましたとさ。
by panda1115 | 2007-07-14 08:58 | 日常生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧