パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

最終日

あしたからまた、旅に出るので今日が実家で最後の日。
レンタカーを返しがてら、叔母さんに会いに行きました。
小さい頃は一緒に住んでいた叔母さんですが、脳出血の後遺症で2年前から障害者施設に入っています。
話しかけてみたら目が合ったような合わないような・・・・・・・
少しお話をして帰ってきました。
去年、会いに行ったときは療養型の病院だったけど今年は居住施設になったせいかお部屋も居心地良いし景色も奇麗です。
また会いに来るからね。。

お昼は、高校生の頃から行っていたフレンチレストランに初めて子連れで伺ってみました。
最終日_d0015096_1758065.jpg

いつも変わらないお店。ゆうりさもたくさん食べました。

夜は、両親が買っておいてくれた花火です。
日中は暑いけれど夜になるとぐっと冷え込んで、秋の訪れを感じます。
花火もこれが最後だね。
最終日_d0015096_17593233.jpg

明日からオットと合流して小旅行。
安曇野とはまた来年までお別れとなりました。
by panda1115 | 2007-09-21 17:53 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧