パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

秋支度

急に寒くなったせいかりさが風邪をひいて高熱続き・・・・・
もうすぐお誕生日なのにかわいそう。
とはいえ、誰もいないおうちで笠井さんと遊べるのが嬉しいらしく、「おするばんするの~」と喜んでいます。
パンダ舎も寒さ支度・・・・・
加湿器を毎日たいています。
よくみたら、アロマポットがついていたのでローズウッドと風邪に効くティーツリーをいれています。
秋支度_d0015096_1656180.jpg

玄関は、ハロウィンが近いのでそれらしくしてみました。
この間のディズニーランドのハロウィン、よかったなあ。
秋支度_d0015096_16564468.jpg

カニゾウのバケツも隅っこに入っています。
庭の畑は来年までお休みです。
来年は一からやり直しだろうか?それとも勝手に生えてくるんだろうか?
いい匂いのするローズマリーとミントだけ植木鉢に入れ替えて避難させてみましたが・・・
秋支度_d0015096_16583648.jpg

じつは、先日の大風の日、庭においておいたローズマリーちゃんが朝見たらいなくなっていました!
植木鉢と土だけがぽつんと・・・・・。
あたりを探したら、隣のうちの前にすっかり洗われてカラカラになったローズマリーが転がっていたので、何となくもう一度植えてみました。
この後どうなるんだろうか?ごめんね、ローズマリーちゃん。
by panda1115 | 2007-10-26 17:01 | 日常生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧