パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

ユウ君のベッド

根雪もすっかり溶けて春の香りがしてきました。
日曜日は卒園式。ユウ君は年中ですがお別れの言葉や演奏があるので毎日練習していました。
りさもワンピース用意して、あとは出かけるだけとなった前日の夜・・・・・急に「あつーい。気持ち悪いよ~」といい始めたユウ君。
しばらくすると大量に嘔吐し始めました。
なんと!こんなときに胃腸炎?
まあまあ元気なのですが何度か吐いているし、翌朝も気持ち悪そうにしているので泣く泣く、欠席となりました(涙)
りさもワンピース着て髪もカールさせて万端だったのに・・・・・・かわいそうなのでデパートに買い物に連れて行って上げました。

さて、週末、大きな荷物が届きました。
中身は・・・・ユウ君のベッドです。
ユウ君のベッド_d0015096_922365.jpg

6歳になったらひとりで寝るんだといっているユウ君。ベッドとカバーリングは無印良品のシンプルなものにしました。布団も安く・・・・・今回のような○○まみれになると捨てる羽目になりますので。
ユウ君のベッド_d0015096_935198.jpg

きもちよくおひるねしていました。
by panda1115 | 2008-03-10 09:08 | 日常生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧