パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

めんそーれ

これからゴールデンウィークという週末、初めての沖縄に向かいました。
日中忙しく仕事をして5時過ぎに飛行機に乗って、後はひたすら運ばれてゆきます。運行の遅れもあって那覇空港に着いたのは11時でした。
さすがに暖かく、半袖で平気な感じです。ホテルにチェックインしたあと、友人とご飯を食べに行きました。
めんそーれ_d0015096_8584829.jpg

友人は高校時代の同級生、A君です。ちょっと太ったみたいだけど変わってませんでした。
高校、予備校と一緒に通いましたが、T大学に合格したら何だか行きたくなくなってそのまま沖縄に流れ着いて塾講師をしています。
10年ぶりの再会でした。

ご飯を食べ終わったらなんと3時!!帰ってさっさと寝て翌日はちょっとだけお土産買いに出かけました。
めんそーれ_d0015096_915991.jpg

那覇の国際どおりです。シーサーがいました。奥に写っているのはゴーヤーキューピーちゃんです。至る所にいました。
めんそーれ_d0015096_92523.jpg

裏手には市場が・・・・・
函館の市場と違って豚足とかサーターアンダギーを売っていました。
時間があったらもっと歩いてみたかったな。
by panda1115 | 2008-04-25 08:51 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧