パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

運動会

毎日があわただしくすぎていって更新も滞りがちです。
6月22日が保育園の運動会でした。
前日までは何とか晴れていたのにその日になってみたら雨!
ユウ君は保育園最後の運動会なのに体育館でやることになってしまいました。
運動会_d0015096_11584581.jpg

園児約100人とその父兄・・・・・当然入りきらないので親たちは壁際ぎりぎりに陣取り、園児は出番のときだけお部屋から連れてこられました。
ユウ君はEXILEの歌にのってお遊戯です。
運動会_d0015096_1202890.jpg

りさはちびまる子ちゃんの歌で踊っていました。
この間に、父兄競技の玉入れなども行われましたが、子供たちがまったく見ていないのでちょっとさびしかったです・・・・・
最後はリレー
運動会_d0015096_121591.jpg

お外で思い切り走りたかったけど、体育館でも二人とも頑張っていました。
今年はついにビデオを手に入れたので、またみんなで見てみようと思います。
by panda1115 | 2008-06-22 08:53 | 日常生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧