パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115
プロフィールを見る
画像一覧

さよならベビーゲート

今日はS社(住宅メーカー)の点検を兼ねて担当のフジイさんが来てくれる日です。
壁紙の補修や洗面ボウルの栓をみてもらうのですが、長らく階段に取り付けていたベビーゲートを外してもらうことにしました。
d0015096_12323451.jpg

階段の上と下と、2か所同じものが付いていました。もうりさも一人で登り降りできそうなのと、よじ登って越えようとして危険なためサヨナラです。固定していたねじを外して穴にパテを詰めてもらいました。
階段がシマシマ模様に日焼けしていてびっくりでした。そのうちなじんでくれるかな。

午後は、うみの星まつりへ。毎年お天気が良いことが多く、今年もあやしかったけどなんとかセーフです。
りさも鳴子をもってよさこいを踊ります。
d0015096_14114255.jpg

ユウ君はすっかりマスターしていました。
d0015096_14124042.jpg

そして、いつものツインクルさんも踊っていました。
d0015096_1415249.jpg


おもちゃのお買い物も楽しみ、あとはお家でゆっくり過ごしました。
先週は札幌に行ったりして楽しかったのだけどちょっと疲れ気味だったふたり(プラス親)
しばらくは近場で楽しもうと思います。
by panda1115 | 2008-09-06 12:29 | パンダ舎
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧