パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:トレーニングパンダ( 4 )

お仕事

金曜日から学会出張へ。。
少し前から準備でばたばたと落ち着かない日々を過ごしていました。
前々日、ポスターを印刷しようとしたらインク切れ。どうしようかと思ったけれど、なんとか手に入れて無事に完成しました。
いない間の指示だしなどをして、金曜日朝イチで飛行機に。急いで会場まで移動して、ポスター貼り。
なんとか間に合った~
とはいえ、発表は夕方(というかほとんど夜)だったので、長い長い待ち時間でした。
d0015096_13252645.jpg


発表が終わったらいったんホテルへ戻り、後輩Kちゃんとお食事へ。
11月に結婚するKちゃんの話をたっぷり聞きながら、ふたりでワイン1本+グラス1杯。
お腹いっぱいたべて、デザートもいただきました。
d0015096_13252686.jpg


ゆうりさは、夫パンダとお留守番。いい子にしていました。
日曜日の午後に、ハコダテへ戻りました。
また月曜日からお仕事です。
ふたりは夏休みに入り、ちょっと一息ついてのんびりモードです。
もうちょっとでパンダ夫婦の夏休み。ひと頑張りです。
by panda1115 | 2011-07-25 13:25 | トレーニングパンダ

みんなでヨガ?

毎週水曜日は、パンダがヨガ&ピラティスレッスンに行く日です。
一日仕事、しかも午後から手術のあと8時から運動はしんどい日もありますが、行くと楽しいのでちゃんと続いています。
もうちょっと痩せないかしら???
帰ってきたらみんなまだ起きていたので、ちょっと遊びました。
子どもたちはヨガマットを気に入ってしまい、今まで何度もいたずらされて困ってます。
d0015096_8493275.jpg

遊びついでに「トライアングル」と「リバーストライアングル」で写真を撮ってみました。
何か変・・・・・

ここで自動シャッターをつかったところ、ユウ君が覚えてしまいました。
子どもはどうして物覚えがいいのか・・・・・カメラに知らない画像が入っています。
d0015096_8512192.jpg

どうやってわかったのかしら。しかもちゃんと真ん中に写っているし。
いつもおどろかされます。 
by panda1115 | 2007-07-18 08:46 | トレーニングパンダ

オイルの巻

忙しい一日でしたが、レッツトレーニング!
今日もアロマサロンへ出かけます。
今回は、キャリアオイルのお勉強・・・・・・
山のような油が。
d0015096_8515887.jpg

アーモンドオイルとかマカデミアナッツオイルとか、きき油三昧でした。
製作はマッサージオイル。
ボディマッサージに使おうと思って、つくりました。
前回はちょっとマニアックな香りだったので今日は好きな製油だけでつくってみました。
スイートオレンジとグレープフルーツ、ラベンダー、ローズ、クラリセージで・・・・
d0015096_943632.jpg


すごく好きな香りになった気がする!
ハンドマッサージも実習したので誰かに試してみたいな~
by panda1115 | 2007-06-29 08:49 | トレーニングパンダ

セラピストへの道

今日は、アロマコーディネーターの授業の日です。
山のような精油を使ってお勉強です。
香りが似ているけど、違う、でも似ている・・・・・・
好みで買って見たりしていたけどちゃんと習うと面白いなあ。

オレンジスイートとイランイランを使って、バスソルトを作りました。
d0015096_8444615.jpg

by panda1115 | 2007-06-14 08:41 | トレーニングパンダ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧