パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

歯が生えた!

d0015096_23145325.jpg

きのうでリサちゃん6ヵ月。ちょうど歯が生えてきた。嬉しいようなもったいないような…歯茎だけの笑顔が可愛かったから。だんだん赤ちゃんでなくなるのかな。
by panda1115 | 2005-04-30 23:14

こちらは愛児園

d0015096_22394799.jpg

やっぱり色違いかなぁ。そっくり。
by panda1115 | 2005-04-27 22:39

うちでも飾り

d0015096_21442857.jpg

鯉のぼりの壁掛けと人形を玄関に飾ってみた。人形のほうは今日、保育園に全く同じのがあってびっくりした。どこで買ったんだったかな…。毎日鯉のぼりの歌を歌っている。
by panda1115 | 2005-04-26 21:44

屋根より高い

d0015096_21411979.jpg

今日から愛児園にこいのぼりが登場。肌寒い日が続くけど北海道の短い春があっというまに過ぎていきそう。リサちゃんは離乳食準備と称して昨日から果汁をなめている。殆ど残すからユウが楽しみに余ったやつを飲んでる
by panda1115 | 2005-04-25 21:41

日曜日の夜

d0015096_22133062.jpg

週末になって一息と思っているうちにもう日曜日の夜に…。昼間は五稜郭公園にお散歩したけど少し寒かった。もうじき桜も咲くかな。ユウは松ぼっくりをたんまり拾って抱え込んでいた。車のなかはゴミだらけ~(;_;)
by panda1115 | 2005-04-24 22:13

仲良し二人

d0015096_2213289.jpg

なかなか忙しくて早く帰れない日が続いている。それでも子ども達は元気に過ごしているらしく風呂上がりに謎の言語で会話していた。リサちゃんはやく毛が生えてこないかなー。
by panda1115 | 2005-04-20 22:13

愛児園

d0015096_2263156.jpg

二人は毎日ここで待っている。一緒に通うと園でもたまに様子を見に行ったりしているらしく微笑ましいかんじ。お互い心強いのかな。今日も遅くなってしまってごめん(^^;)
by panda1115 | 2005-04-19 22:06

今夜もウシシ

d0015096_22112110.jpg

マスカルポーネとバナナパイですわよ~。一週間は始まったばかりだしまた頑張ろうっと。
by panda1115 | 2005-04-18 22:11

石のおにぎり

d0015096_21503482.jpg

毎朝、クルマから見えていた石のおにぎりと遂に対面を果たした!昨日、今日とよく晴れてお散歩日和。五稜郭公園を少しだけ歩いた。もう少ししたら桜も咲くかな。
by panda1115 | 2005-04-17 21:50

忙しかったな~

d0015096_8392959.jpg

今週は凄く忙しかったな。毎日座る間もないくらいで…。明日は楽しみにしていたアロママッサージにいけるから今からワクワク(^-^)眠たいよ~
by panda1115 | 2005-04-16 08:39
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧