パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

乳搾り

d0015096_6243880.jpg

忙しさに飲み込まれブログの更新が滞る今日この頃。リサちゃんは明日から離乳食の回数が増える。食事に対しての興味がすごいからいつまでおっぱい飲むのかなーと寂しくなってくる。二歳くらいまではあげるかな。
by panda1115 | 2005-06-30 06:24

変わらぬ日常

d0015096_21542091.jpg

また日曜の夜になりケーキをたべている。ユウは初めてバアバと一緒にねている。
by panda1115 | 2005-06-26 21:54

頂きもの

d0015096_21511339.jpg

さくらんぼがやってきた!アメリカンチェリーもいいけど山形のさくらんぼは素敵(^-^)早速食後にたべたのでした。
by panda1115 | 2005-06-25 21:51

めろん…

d0015096_223611.jpg

朝、ユウを起こしにベッドにいった。彼はまだ気持ちよさそうに寝ていた。寝ながら右手でタオルの柔らかいところをさわっていた。突然、うっすら笑って「めろん…」と言うとまた寝てしまった。
by panda1115 | 2005-06-24 22:36

なんちゃって

d0015096_2320161.jpg

リサちゃん、熱は下がったが発疹がでない。おかしいな~突発だと思ったのに。すっかり安心してルタオのドゥーブルフロマージュ食べてます。
by panda1115 | 2005-06-23 23:20

三角お菓子

d0015096_2225712.jpg

りさちゃんは昨日より少し良くなったようだ。離乳食も喜んで食べていたみたいだし。昨日は早く帰らせてもらったけどさすがに今日はまだ熱があると言えず、飲まず食わずで外来とオペしてダッシュで帰った。
by panda1115 | 2005-06-21 22:02

突発?

d0015096_20363253.jpg

夕べから突然りさちゃんが沸騰している。ちゃんと熱がでたのは初めて。心配だけど私の中では突発性発疹だろうと何となく思っていて薬を飲ませるのもいい加減★だって飲まないんだもん。
by panda1115 | 2005-06-20 20:36

開幕◎

d0015096_21542878.jpg

今日から函館競馬が開幕した。早速競馬場へ。去年と同じく小さなポニーもいてかわいい。人出は多いけど広いから混んだ感じはしなかった。しかーし、うっかりして腕も背中も日に焼けて真っ赤なのであった。
by panda1115 | 2005-06-19 21:54

やっぱコレだよ☆

d0015096_22414619.jpg

土曜日の夜は見なくちゃね~。一番楽しい時だよ。今週は函館競馬が始まるから毎朝パカパカ練習している。明日は見に行こうかな。来週は仮面ライダーがくるみたい。
by panda1115 | 2005-06-18 22:41

はー金曜日だ

d0015096_23575980.jpg

今週も忙しかった~。仕事を終えてお迎え行くのが一番楽しいね…ほかの先生方が一杯飲みに行くのを後目に今日も急ぐのであった。帰る前にオシッコ済ませるの忘れないでね。
by panda1115 | 2005-06-17 23:57
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧