パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

どこかでみた目

d0015096_21514638.jpg

いつぞやもこんな画像をとられたような…。つい面白くて沢山撮らせてしまった。
by panda1115 | 2005-07-30 21:51

オバケだぞ

d0015096_218359.jpg

風呂上がりに一芸
by panda1115 | 2005-07-28 21:08

愛児園のリサちゃん

d0015096_22372366.jpg

しっかりお座りして遊んでいる。凶器を振り回して…。周りのお兄ちゃんお姉ちゃんたちはリサが笑うツボを心得ていてウマい。子供が子供を好きなの納得だね!
by panda1115 | 2005-07-26 22:37

晴天

d0015096_2057743.jpg

昨日は遠足にいき炎天下で宝探しとスイカ割り。今日は暑くなったからプールで水浴びできた。毎日クタクタになるまで遊んでいるのがうらやましい。北海道の夏は短いから、目一杯楽しまなくてはね。
by panda1115 | 2005-07-25 20:57

無事帰還

d0015096_21543827.jpg

エアトランセで無事に帰ってきた。揺れて揺れて久々に乗り物酔いしてしまい、冷や汗たっぷりで倒れるかと思った。子供達はねていた。すごい。あの状況で眠れるなんて。チケットはバスの乗車券のようにピラピラだった
by panda1115 | 2005-07-19 21:54

結婚式。

d0015096_206212.jpg

いずみちゃんの結婚式にみんなで出席した。パパは函館から駆けつけてきて無事お役目を果たした。ユウは頑張って花束贈呈した。一人でごはんも食べたしえらかったね!明日はみんなで函館に帰ろう。お洒落な飛行機で…
by panda1115 | 2005-07-17 20:06

勢揃い

d0015096_21303669.jpg

帯広にきた!リサちゃんは初めてのパパの実家、従姉妹とジャックと楽しいひとときを嵐のように過ごした。明日はいずみちゃんの結婚式だね…。みんなででようね。…さすがに来るのは大変だったよ。
by panda1115 | 2005-07-16 21:30

でたー!!

今日、発疹がでていた。本物の突発疹だったんだね、リサちゃん。熱が下がってケロリとして遊んでいた。
by panda1115 | 2005-07-15 22:41

げっそり

d0015096_16395344.jpg

リサちゃんの熱がなかなか落ち着かず、今週は殆ど働いてないかも(^^;)こんな時ご飯ができているのはありがたい。なんとカニまでもらってしまった。ユウが「カニに餌をやる~」と頑張ったが当然胃袋へ消えた。
by panda1115 | 2005-07-14 16:39

今度こそ…?

またもやリサちゃんが熱発。ひよこ組のガイヤ君が突発疹になっているし今度こそ突発か??39℃まで熱が上がってさすがに暑そう。機嫌はいいんだけど早く良くなるといいなあ。リサちゃん頑張って!
by panda1115 | 2005-07-11 22:00
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧