パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

暗闇でアイライン

d0015096_2313539.jpg

今日は祖父母宅へお出かけし午後はお買い物、夕ご飯はフレンチと盛りだくさんな1日。そんな中、子供が暗闇で静かにしている。イヤな予感がして行ってみたらアイライナーで顔にお絵かきしていた(ToT)
by panda1115 | 2005-08-31 23:13

帰省中

穂高にきて方々で旧交を温める毎日。昨日は奈央子ちゃん英ちゃん由可ちゃんと、今日はこずえちゃんと子連れランチ。ゆっくり話できる状況でないが会うだけで元気をもらえる。夕方パパも到着。明日はおじいちゃんに会いに行こう。
by panda1115 | 2005-08-30 21:23

やっと夏休み。

d0015096_19354558.jpg

長い戦いが終わった。夏休みになりまずは年に一度のお楽しみでネイルをやってきた。足はラインストーン、手はホログラムでキラキラしている。全然うつってないけど。明日は穂高にいくよう。
by panda1115 | 2005-08-27 19:35

衝撃

d0015096_22141946.jpg

朝から大渋滞で遅刻してしまった!何とか保育園で子供を預け通用口からダッシュで入ろうとしたら知らないおじさんが立っている。前を通ったら「お早うございます○○です(民主党候補者の名前)」と手を握られた(+_+)
by panda1115 | 2005-08-22 22:14

初ドーナツ

d0015096_2344638.jpg

いくちゃんから貰った絵本にドーナツがでていて、「ポイポイって揚げるぅ」と毎日言っていた。そこで初めて作ってみた。まあまあかな。北海道中駒苫に沸いている。
by panda1115 | 2005-08-20 23:44

こまとまフィーバー

d0015096_22485820.jpg

回診に行っても医局に行っても駒苫でもちきり。ドクターは青森県民も多いから山田高校を見守っていたが負けてしまったし…。明日はどうかな?
by panda1115 | 2005-08-18 22:48

満腹

d0015096_22593344.jpg

ごはんのあとにメロンたっぷりで腹一杯。ポコンとでたおなかがかわいいね。あとはオネショしないでねるだけだ。頑張れユウタン!
by panda1115 | 2005-08-16 22:59

もうすぐ運動会

d0015096_2255117.jpg

ユウはリレーのアンカーだとか。大丈夫かな??りさはハイハイで進む練習しているのだがどうも後退しているみたい。移動できない子はママが抱っこで走るらしいがぶっちぎりで優勝していいんだろうか?
by panda1115 | 2005-08-15 22:55

こんな日は

d0015096_23165547.jpg

たくさん遊んで早く寝たい。もしくは子供を寝かせたいこんな日は、朝から息子を温泉に浸けて体力を消耗させた…。そしてお散歩ドライブお買い物。コロッとねた。あしたもまた遊ぼうね。
by panda1115 | 2005-08-13 23:16

おみやげ

d0015096_2275640.jpg

今日からまた忙しくなっている。韓国海苔とあやしい化粧品(パックか?)もらった。海藻成分が肌に効くらしい…
by panda1115 | 2005-08-10 22:07
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧