パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

グッタリ(*_*)

d0015096_2226472.jpg

ああ、とうとう今週は一回も昼ご飯を食べることなく終わっていった…。どうなんだろうかこの生活?まあ、明日から週末だからまとめて煮物しておこうか。明日はいっぱい料理する気力なさそうだし。ぐつぐつ。
by panda1115 | 2005-09-30 22:26

ぬま当直

d0015096_22204061.jpg

子供達はやっとねた。一人はやっぱり心細いなあ…。爪が折れてしまったのでついでにペディキュアも塗り直した。ついついストーンもつけてしまった。もうじきサロンに行くのになあ。
by panda1115 | 2005-09-28 22:20

ああ良かった

ユウの歯に黒いところが見つかったから虫歯?!と慌てて歯医者にいった。が、茶渋か何かで虫歯ではなかったらしい…ホッ(^^;)ついでだからフッ素も塗ってもらって帰ってきた。
by panda1115 | 2005-09-26 22:06

初乗り

d0015096_223699.jpg

いつの間にかこんな事まで出来るようになった。今日は久しぶりに予定のない休日でハーフマラソンの応援に出かけたりお昼寝したり。子供達も疲れていたみたい。しばらくどこにも行かないからゆっくりしようね。
by panda1115 | 2005-09-25 22:03

再会

d0015096_2333483.jpg

連休だから友達に会いに札幌までお出かけした。何年ぶりだろう~すっかり子どもも増えて。大家族のように食べて寝た。犬もいて居心地のよいうちであった。今度は函館まで来てほしいなー。
by panda1115 | 2005-09-24 23:03

帰宅

d0015096_2241858.jpg

楽しかった休日も終わり、セントレア経由で帰ってきた。平日なのに凄い人!やっとお土産もゲットしてヒロエとバイバイして機上の3人となった。今は子供達が沈没して飛行機ういろうたべてる。セントレア限定…
by panda1115 | 2005-09-20 22:04

明日まで

d0015096_22544056.jpg

あー楽しかった。いっぱい遊んだ。今日はスーパー銭湯にいったら子ども達は力つきてしまった。ソニプラで懐かしいお菓子を見つけてたべてる。楽しい休日を惜しみつつ…
by panda1115 | 2005-09-19 22:54

寺田家

d0015096_7525363.jpg

たまーにアートが垣間見えて楽しいお家だ。これは表札のわきのブタ。雑魚寝して和気あいあいと滞在しているのだが、成長したイトコ同士はすぐ喧嘩になりたまらん騒ぎだ(>_<)仲良くなるのもすぐなんだけどね。
by panda1115 | 2005-09-19 07:52

静岡

d0015096_23392650.jpg

半日かかって妹の家に到着。はー大変だった。明日から遊ぼう。
by panda1115 | 2005-09-17 23:39

前進

d0015096_23122927.jpg

少し遅く迎えに行ったら、リサちゃんがたまごボーロの入った袋に向かってちゃんと前進していた。後ろにばかり行くから大丈夫かなと思っていたけど、そうかーこうすれば良かったんだね。リサちゃん!
by panda1115 | 2005-09-15 23:12
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧