パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

大きくな~れ

d0015096_2143574.jpg

リサが一歳になって「大きくなったねぇ」と話していたら、ロディの空気入れを持ってきて「今ね、もっと大きくしてあげるから!」と口から空気を入れようとしていた。…膨らまないよ…
by panda1115 | 2005-10-31 21:43

誕生会

d0015096_22311321.jpg

ケーキを買ってお祝いした。リサは手づかみでスポンジ部分にかぶりついていた。ユウはローソクふーできてご満悦。昼間は大沼まで紅葉みに行ってきたし、よい一日でした。
by panda1115 | 2005-10-30 22:31

リサ一歳!

d0015096_22371548.jpg

ついに一歳を迎えた。つかまり立ちも上手になってひとりで歩けるのももうすぐかな。今日はパパが当直でいないから明日お祝いする予定。楽しみだわぁ(^-^)
by panda1115 | 2005-10-29 22:37

噛まれちゃった

d0015096_22174731.jpg

リサが保育園でモチモチほっぺを噛まれちゃった。痛かっただろうな。大切な顔が~(ToT)でもこれから、喧嘩もするようになって、やったりやられたりなんだろうか。
by panda1115 | 2005-10-27 22:17

なんだか似てる

d0015096_236549.jpg

毎日帰宅してからが戦争。ごはん、お風呂、寝かしつけと怒濤のようにすすんでゆく。たまに早くできるとうれしい♪でんでん太鼓を見つけて喜んでいるユウ
by panda1115 | 2005-10-25 23:06

もうすぐ一歳

d0015096_22444855.jpg

数日前からようやくつかまり立ちを始めた。保育園でもっと小さい子が立っているのを見てやる気になったみたい。ひとりで黙々と練習している。歩き始めるまですぐだね。
by panda1115 | 2005-10-23 22:44

宮越屋珈琲店

d0015096_230156.jpg

仕事が早くあがったから初めて足を踏み入れてみた。本格派のコーヒーと流れるジャズ。オトナの喫茶店という感じ。喫煙者が多かったのが残念!空気も美味しい店ならいいのに。
by panda1115 | 2005-10-21 23:00

今夜は梨

d0015096_2292920.jpg

叔母さんから梨をいただいた。毎度ながら夜中にこっそり食べている。そろそろ間食やめないと太るだろうなあと思いつつ…。リサちゃんのリは梨が由来なんだよね。去年も美味しかったね。
by panda1115 | 2005-10-18 22:09

おやつも作る

d0015096_23281545.jpg

帰ってからフェリシモのおやつも作ってみた。アイシングとかぼちゃの種の飾り付けはユウがやった。
by panda1115 | 2005-10-16 23:28

猿に餌をやる猿

d0015096_23252985.jpg

熱帯植物園へ出かけ、大量の猿に延々と餌をやった。リサは風邪気味で鼻水をだしていたが嬉しそうに猿をみていた。中にも入ってみたら鯉やら亀やらピラニアが。いつの間にか動物もふえていた…
by panda1115 | 2005-10-16 23:25
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧