パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

カチリ兄妹

d0015096_22462169.jpg

やはりユウも水疱がでてきた。明日から二人でおばちゃんとお留守番だ。臭くてネバネバしたカチリ軟膏をつけた。
by panda1115 | 2005-11-29 22:46

今度は

d0015096_21374429.jpg

ノロウイルスと上気道炎が去っていったと思いきや、今朝は「水疱がでています」とご連絡。めでたく水疱瘡と診断された。こんなに元気なのに登園停止でサポートを頼むことに。今月は保育料と医療費で10万超えるだろう。
by panda1115 | 2005-11-28 21:37

ようやくたっち

d0015096_13472086.jpg

今日、一瞬だけ手を離してひとりで立っていた。いよいよ歩き始めるんだろうか。赤ちゃんでなくなるね…。髪の毛がまだポヤポヤしていて産毛みたいだから何となく乳児のような気がしていたよ。毛生えてこないのかな?
by panda1115 | 2005-11-28 13:47

押し入れが好き

d0015096_22395740.jpg

今度はユウが熱を出したため週末はおうち遊びでおとなしくしていることに。パパの部屋を探検して二人で奥へ奥へと入って行きます。あ~、どうして子供の頃って押し入れが好きなんだろう?
by panda1115 | 2005-11-26 22:39

夜更けにホットミルク

d0015096_22184219.jpg

あまりに疲労してしまったので寝る前にホットミルクをつくってみた。ユウの大好きなお顔のついたカップに入れて…。今日はパパが早く帰ってきてお風呂に入れてもらい、すっかり甘えて「パパと寝る」と待っている。
by panda1115 | 2005-11-24 22:18

久々カフェごはん

d0015096_23575280.jpg

やっと復活したー☆今日は前から決めていた美容室などにゆき、月にいちどのお楽しみ、ひとりカフェごはんした。オムライスとベイクドチーズケーキ。置いてあったクウネル読みながら満喫しました。
by panda1115 | 2005-11-23 23:57

やっと復活

d0015096_22435590.jpg

一家全員を襲った風邪がようやく去っていった。おなかの調子も普通に近くなってきた。回復祝いと誕生日をかねて、夫がスナッフルスからケーキを買ってきた。まだあまり食べられないけど美味しく味わった。
by panda1115 | 2005-11-21 22:43

悲劇はつづくよどこまでも

今度はユウが吐きはじめてまだ受難はつづいている…
by panda1115 | 2005-11-19 21:13

ノロウイルスの悲劇

誕生日の宴から一変。乳腺炎に続いてりさがノロウイルスにやられた。看病していたらこっちにもうつってしまった。病院にいっても使いものにならず横たわる日々…。早く治りたいよう~
by panda1115 | 2005-11-17 22:33

誕生日

d0015096_223157100.jpg

いつも通りの1日だったが夕食は夫がお鮨をご馳走してくれた。スゴーク幸せ。こんな日に何だがまたおっぱいにしこりができて悪寒発熱してきた。今更また乳腺炎か…。なんとか踏みとどまって欲しいのでもうねる。
by panda1115 | 2005-11-15 22:31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧