パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

大晦日

d0015096_2141166.jpg

今年も一年ご苦労様。昨日無事仕事を納めて今朝は帯広へひとっ飛び。たくさん遊んで子供が寝たあとシュークリームを食べている。お笑いみながらうまいもの。極楽~
by panda1115 | 2005-12-31 21:41

粘土。

d0015096_2346517.jpg

夢中になってこねている 今日は注射も頑張って偉かったね
by panda1115 | 2005-12-29 23:46

クリスマスの一日

d0015096_23232610.jpg

朝、プレゼントの粘土をみつけて早速遊んでいた。本当はマジレンジャーの何とかが欲しかったみたいだけど…却下してしまった。インテリアにあわないし~。夜はケーキをフーしていただきました。
by panda1115 | 2005-12-25 23:23

クリスマスファンタジー

d0015096_23591777.jpg

今年もギリギリになってツリーを見に行けた。ぎんぎんきらきらのツリーが遠くから見えたらりさは大よろこびで「キャハ」と吠えていた。今日の写真で年賀状作りがんばらねば。今年もあと少しだ。
by panda1115 | 2005-12-23 23:59

クリスマス

d0015096_2364343.jpg

今週はいつもにも増して慌ただしい日々。毎日帰りも遅くてゆっくり本を読んであげる事も出来なかった。ごめんね…。今日はみんなを寝かせてからお片付けしてツリーを出した。危ないから3日間だけね。
by panda1115 | 2005-12-22 23:06

雪にダイブ

d0015096_22511746.jpg

なかなかブログを更新する時間がない…
by panda1115 | 2005-12-21 22:51

大雪

d0015096_23315126.jpg

大寒気団がきて大雪になった。こないだ買ったスノーブーツが活躍し始めた。みんなで買いに行って、かっこいい靴を勧めたのに「ユウはこれがいいの!」と頑として譲らなかった。熊のプーさん…
by panda1115 | 2005-12-18 23:31

友達。

私のブログはこんな感じの身内限定素人ブログだが、友人のブログがなんとヤプログの出版候補上位30に入っているんだって!現在第5位。すごい。
彼女とは友人の勧めで鍼灸アロマ治療院に行って知り合い、働く主婦同士で友人関係になり、今度は医者と患者の関係にもなった。
胎児異常と診断されてからの日々、なんとか第一子をとりあげたこと・・・・・・そしていつでも前向きに生きるところが一番凄いところだと思う。
何だかいつでもポジティブなオーラが出ていて、こっちまで元気になってくる。
赤ちゃんのこともあって流行っていた治療院を閉めて活動休止しているんだけど、その間に書いたブログがこんな成長を遂げるなんて、まさに結果は後からついてくる、だ。
がんばれー。
みんなも良かったら投票してね・・・・
http://yaplog.jp/natura/
by panda1115 | 2005-12-16 14:08

今度はりさちゃん

d0015096_132497.jpg

りさちゃんはひよこちゃんの帽子とずぼんをはいて登場でした。
曲は「かわいいかくれんぼ」。ひよこがね・・・・というあれです。
集合時間が早かったので小さい子達はみな始まる頃にはぐずりだし、泣き叫ぶ子供あり、衣装を破壊する子供あり、なんとか舞台に出て行ったときにはほっとしちゃいました。
初めてのお遊戯会だったけどじょうずに鈴を振っていましたよ。
ところで、りさちゃんはお遊戯会が終わった後から目やにが出て来て、今日は熱も出てぐずぐずいってきて小児科に行きました。もう常連さんです。
はやり目だったらすぐにつれて帰って!と園長先生に凄まれましたが小児科の先生がうまく話してくれてたすかりました。
それにしても、冬になってから風邪ひいたり水疱瘡になったり、ひっきりなしです。
まだまだ続くんだろうなあ。
ママものどが痛くて薬を飲んでいます。
by panda1115 | 2005-12-13 13:08

お遊戯会

d0015096_1259242.jpg

お遊戯会の様子。
ユウは同じ組のお友達と忍者体操をおどりました。
去年からは考えられないくらいノリノリで上手に踊っていたよ。
忍者の格好もかわいい!
となりのお友達が逆に動いてきてぶつかってしまったり、ハプニングもありましたが最後までしっかり踊ることができたのでした。
by panda1115 | 2005-12-12 12:57
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧