パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

しっぱい?

d0015096_224485.jpg

前髪が目に入るからと切ってみたらこんな事に…
by panda1115 | 2006-01-30 22:44

おでこにシール

d0015096_1012486.jpg

最近保育園に迎えに行くとひよこ組はおでこにシールが流行っている。今日は名前がくっついていた。パパがお風呂に入れたがもったいなくてはがせなかった。
by panda1115 | 2006-01-28 10:01

真夜中の料理

d0015096_23224628.jpg

自分料理がつづくこの頃…明日は研究会で夜出かけるから真夜中に調理している。さつまいもの生姜煮とサラダとスープと、やっと終わったあ。カステラ食べて寝ます。
by panda1115 | 2006-01-26 23:22

またぐちゃぐちゃ~

d0015096_21143752.jpg

りさの行動範囲が広がって、危険な場所が増えてきた。引き出しを全部あけてタオルをだしている。ああ~(;_;)
by panda1115 | 2006-01-23 21:14

ピエロのぐっちさん

d0015096_21122192.jpg

23日、胃腸の調子がすぐれずお粥生活。ブログの更新も滞っていたが今日はファミリーサポートのイベントでピエロがバルーンアートをしてくれた。もじもじしていたユウも最後には夢中で声援した。よかったね。
by panda1115 | 2006-01-22 21:12

ぐちゃぐちゃ期

d0015096_2282852.jpg

りさは自分で食べるのが大好き。テーブルでこねたりほおり投げたり、大変なことになっている。ユウもこうだったかな。上手に食べているよ。
by panda1115 | 2006-01-19 22:08

いつのまに

d0015096_2159747.jpg

みんなが寝静まって冷蔵庫からケーキを出してきたら、クリームに子供の指の跡のようなものが付いている…
by panda1115 | 2006-01-15 21:59

魔の木曜日

d0015096_2255487.jpg

水曜日と木曜日が辛い気がする。帰ってきたらクタクタ~。子供は雪山に登って元気いっぱいである。
by panda1115 | 2006-01-12 22:55

しあわせ

d0015096_23221967.jpg

大雪のせいで疲れる毎日。なぜか上司がルタオのチョコをくれた。おいしい…
by panda1115 | 2006-01-11 23:22

大雪だ~(ToT)

d0015096_2048029.jpg

雪がこんこんと降り続いている。朝は信号待ちではまり、夜は駐車場ではまった。こんな日に夫は当直だから明日は早起きして雪かき…。小樽や新潟はもっと大変なんだろうなぁ。
by panda1115 | 2006-01-10 20:48
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧