パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

やっと治った

d0015096_22492827.jpg

一家全滅したロタ事件からやっと回復した。元の生活の有り難いこと…気が付けば2月も終わり。もうすぐ函病ともお別れだね。ゆうりさは愛児園とみんなとお別れ。毎日元気に乗り切ろうね。
by panda1115 | 2006-02-28 22:49

ちょっと良くなった

d0015096_782432.jpg

点滴のおかげかりさがはじめに良くなってきた。水みたいな下痢で大変。うしろはまだグッタリゆう。
by panda1115 | 2006-02-22 07:08

嗚呼ロタウイルス

d0015096_19222292.jpg

どばどばと吐いて2人して脱水になってしまった。今日から入院。巨大な檻の中、親子三人暮らしている。
by panda1115 | 2006-02-20 19:22

ユウ寝た

d0015096_22545791.jpg

パパが当直明けで2日ぶりに会ったらすっかり喜んで、一緒に寝るんだとパパ布団に潜り込む。
by panda1115 | 2006-02-15 22:54

おふろでちゃぷちゃぷ

d0015096_22485590.jpg

今日は夫が当直。子供たちと風呂に入って遊んでいたら、りさが転んでお湯に浸かっていた…ひやひやだぁ。ごめん、りさちゃん。今日は友だちに女の子が産まれたんだって。一緒に遊ぶのが楽しみだね。
by panda1115 | 2006-02-14 22:48

休日

d0015096_23235043.jpg

子供たちとお料理お散歩お買い物…疲れて寝ようとしたらユウが「暑いよ~う」と言う。部屋が暑いのかなと思ったらどうやったのか腰に「蒸気温熱シート」を貼っている…。なぜ?なぜ?どうやったの?
by panda1115 | 2006-02-12 23:23

よるのおはなし

パパが当直なのでゆうりさと三人でごはんを食べてお風呂に入って寝た。
ゆうもりさもどんどん大きくなるのでついさびしくなり、ユウにお風呂で「ゆうちゃんずうっと小さいままでいて~。赤ちゃんに戻ろうよ。」と言ってみた。
しばらく考えていたようだがおふとんに入ってから、「ママぁ、ゆうはずうっと小さいままでいよっかな~」とボソッと言った。
「えっ!本当に?!」と聞き返したら「でも大きくなって小学校行きたいんだなあ~○○くんみたいに」だって。
もう、学校に行きたいとかいうんだ。保育園で一緒の子がもうすぐ小学校だからかな。
車に乗っていても「学校行くときになったら歩いて一人で行くんだよぅ」とつぶやいていた。
でもさあ、ユウは4月生まれだからまだ3年もあるさ・・・・。
by panda1115 | 2006-02-07 22:08

疾走

d0015096_22105024.jpg

歩くことを覚えたらどんどん速くなり自由自在にかけまわる。ホントウに赤ちゃんが終わってしまうなぁ。
by panda1115 | 2006-02-06 22:10

お雛様

d0015096_23464031.jpg

ひろりんが飾ったと聞いてうちも出してみた。小さいのに良くできていてすごい。りさはどんな顔するかな。だんだん強い子になってきた気がするがちゃんとお嫁にいけるだろうか??
by panda1115 | 2006-02-05 23:46

鬼は外!

d0015096_21582510.jpg

今日は豆まき。朝から二人とも張り切っていた。ところがユウったら鬼を見て号泣(ToT)思ったより怖かったみたい…直前までは「みんなを守ってあげるから!」とか言ってたらしいが、迎えにいったら恥ずかしそうにしてた
by panda1115 | 2006-02-03 21:58
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧