パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

せんせいありがとう

仕事は何もなくてひまでしたが、5時までは約束どおり存在しました
そして、ゆうりさお迎えに。
先生たちは泣きそうになって最後に抱っこしてくれました。
いっしょに育ててもらったので、子供と別れる親の気持ちだろうか・・・・。
また、あそびにこようね。
たくさんの想い出を持ってかえってきました。d0015096_22565154.jpg
by panda1115 | 2006-03-31 23:00

勤務最終前日

d0015096_11434755.jpg

明日で2年間働いたこの病院ともお別れ
改めてみるとでかい。要塞のようだ
内容は・・・・働きにくい面が多々あったけど建物は新しくて本当に快適だった
通勤距離が長かったのがもう体に染み付いているけど、これからは来なくなるなんて不思議
また、ゆうりさと楽しく通勤できるといいなあ
by panda1115 | 2006-03-30 11:41

愛児園

ゆうりさが育った愛児園を最後に撮影してみました
病院と同じく新しくてきれいで、適度にこじんまりしていてよかったなあ
赤字でも施設にかける費用が削られないのは市立病院の特権だったんだろうね
民間ではそうは行かないらしく、古くても狭くても多少のことはそのまま・・・・らしい

春に鯉のぼりを見て毎日歌を歌ったこと
病院の周りの広大な土地をお散歩
七夕で歌いながらお菓子や花火をもらったこと
夏の日の流しそうめん
プールで水遊びしてくたくたになって寝ていたこと
運動会とお遊戯会と
冬も病院のまわりで思う存分雪遊び
二人とも楽しかったね
こんどのうみの星保育園も園庭が広かったから、早くたくさんお友達が出来ていっぱい遊べるといいね

・・・・ママもがんばるよ
d0015096_1153019.jpg

by panda1115 | 2006-03-29 11:47

愛児園の歌

d0015096_21422816.jpg

さよなら 僕達の愛児園/笑顔いっぱい歩き出す/たくさん笑って/たくさん泣いて/たくさん風邪をひいて ユウが毎日歌っているよ…
by panda1115 | 2006-03-28 21:42

冷蔵庫巨大化計画

d0015096_21235970.jpg

容量1、5倍になったら入る入る。勝手に氷もできてるし。ビールとケーキが多いのは気のせいか??
by panda1115 | 2006-03-26 21:23

ひさびさにしき湯

d0015096_20194474.jpg

最後の週休2日制を惜しんで(?)3人で銭湯に来てみた。冬の間は寒くて全然来なかったけどいつの間にか気持ちの良い季節になったんだなぁ。函館にも春が来ている。来週の今頃は新しい職場にいるんだね。
by panda1115 | 2006-03-25 20:19

お手伝い?

d0015096_23354256.jpg

静かだと思ったらこんなことを
by panda1115 | 2006-03-23 23:35

結婚式

d0015096_21393421.jpg

みんなで盛装してパパの従姉妹の菜生ちゃんの結婚式へ!ユウは喜び走り回り、りさは殆ど寝ていたのでした。まあ、寝入るまでが大変でしたが、新しい結婚式場には授乳室まであり快適でした。
by panda1115 | 2006-03-19 21:39

あーん

d0015096_21523123.jpg

りさが頑張って食べているのを見て「お兄ちゃんが食べさせてあげるの!」と言い出した。パパやママだとイヤがるのにユウには愛想よくあーんしている。ユウも食べさせてもらうのが好きだからねぇ。
by panda1115 | 2006-03-16 21:52

取られる~

d0015096_6223256.jpg

ユウのヨーグルト取らないで~
by panda1115 | 2006-03-11 06:22
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧