パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

かわうそ君

しばらく更新が滞っていましたが・・・・
空き時間がなかなかないのとリサが胃腸炎になってしまい、看病と洗濯に追われていました
また保育園を休んで笠井さんとおるすばんです
下痢がなかなかとまらなくて~
もうじきGWだし、早くよくなってあそびたいね
d0015096_8284915.jpg

by panda1115 | 2006-04-28 08:29

こいのぼり

ゆうりさの保育園でも鯉のぼりがあがっています
広い園庭の土の上で遊んで、子供たちはとても嬉しそう
ここにきてよかったかな
帰りにも遊んでなかなかかえろうとしません
ゆうはみんなの前ではとても積極的で優等生のようだがママが見ているととたんに甘えてもじもじクンに・・・・・
それもまたかわいいかな
d0015096_12435839.jpg
りさは甘え上手でニコニコ愛想を振りまいています
by panda1115 | 2006-04-21 12:33

美肌モード

新しいデジカメが到着したので、早速撮ってみました。
軽くてコンパクトだし手ぶれも補正してくれるし、知らない間にとても進化していたんですね!
PCに直接カードを入れて読み取れるのでラクになりました。
これからたくさん撮ろうっと。
今日は美肌モードで二人の風呂上りを激写しました。
どうかしら??
d0015096_8424985.jpg

by panda1115 | 2006-04-20 08:38

恒例

d0015096_21413983.jpg

今年もスーパー戦隊ライブショーへ行きました!りさちゃんはお留守番して誕生日のユウと…。マジレンジャーとボウケンジャーが出てきてアクションして最後は写真も撮ってきました。りさにはお土産いっぱいです。
by panda1115 | 2006-04-16 21:41

仲良しハミガキ

d0015096_819444.jpg

りさは熱がでて初めてのお留守番。幸いすぐに解熱して元気になった。夜はお風呂でさっぱり(^-^)ふたり仲良くハミガキしている。
by panda1115 | 2006-04-14 08:19

ゆうくん4歳


ゆう君が生まれて4年たちました
もうこんなに大きくなってしまったなんて、嬉しいようなさびしいような
最近は字も覚えてきて、「た」とか「ま」とか書いてます
読むほうはもっと出来るみたい
いつものデコレーションケーキとトーマス電車セットでお祝いしました
ことしはどんなことができるようになるだろうか
楽しいことがたくさんあるといいね
誕生日おめでとう
d0015096_8384540.jpg

by panda1115 | 2006-04-09 08:33

びよんびよん

d0015096_823760.jpg

パパが帰ってくると2人とも大喜び!パパの上にのって遊びます。だんだん重たくなってきたかしら…。筋トレして頑張ってね。
by panda1115 | 2006-04-08 08:23

かわいい~

d0015096_8214384.jpg

新しい保育園でたくさん遊んでくるせいか眠たいふたり。くっついているのがかわいい。早く起こさないと遅れてしまうんだけどなかなか起こせない…
by panda1115 | 2006-04-05 08:21

おまけ

侑君と坂井先生
d0015096_2242363.jpg

by panda1115 | 2006-04-01 22:43

入園式


d0015096_2236993.jpg
二人を連れてうみの星保育園に行ってきました
土曜日なので子供は少なかったけれど手遊びしたりして楽しく入園式をしてもらいました
おともだちできるかな?
ユウは庭に落ちていた松ぼっくりをたくさんひろってご機嫌
明後日から毎日来るからね
お祝いにとシフォンケーキをいただいたが二人は昼ごはん代わりにむさぼり食べていました
カソリック系だったらしくこどもたちが長あいお祈りをしていてびっくり
ゆうりさもするのかな

昼は友人とランチに行き、車の窓から愛児園が見えてちょっと悲しくなったユウでしたd0015096_22323722.jpg
by panda1115 | 2006-04-01 22:37
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧