パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

花火三昧

今年の夏はとにかく暑い!!
夜になっても暑いなんて、北海道でははじめてかも。
雨が降ることも少なかったので、これまでになく花火をやりました。
毎週のように色々な花火を購入してきて、寝る前にいっぱいやりました。
二人とも楽しそう♪
すっかり恒例行事のようになりました。

ふつうの花火に飽きてきたふたり、ある日スーパーでどうしても欲しいとねだられ、ついに買ってしまったのが「ひとだま君」です。
花火三昧_d0015096_15563583.jpg

つりざおみたいな持ち手の先に、液体をしみこませて火をつけるの・・・・
ユウレイコスプレセットもついてます。
花火三昧_d0015096_15574433.jpg

この三角のやつがかなり気に入ってしまい、なかなか捨てさせてくれません。
花火三昧_d0015096_15581974.jpg

by panda1115 | 2010-08-14 15:52 | 日常生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧