パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

遠足

怒涛のような9月が過ぎていきました。
学校行事と、保育園行事と、学童行事と、仕事と・・・・・
スケジュールを見て「・・・・・大丈夫かなあ・・・・」とつぶやいてしまうくらいでした。
が、毎週何とか乗り切れました。
最後の日曜日はおやこ遠足。
保育園の行事です。
この日は、学童保育のバザー日でもあったため、前の週末と前日準備にでて、当日は休ませてもらいました。
遠足の目的地は「グリーンピア大沼」という近郊のレジャー施設です。
急に寒くなってきていたので、みんなで着こんで出かけました。
ピクニック広場で体操をしたりゲームをしたり。
今年もスタンプラリーがあり、りさちゃんと本気で走ってがんばったら、2年連続一等賞になりました!
遠足_d0015096_2262589.jpg

ユウ君も5位になって、ごほうびの王冠をいただきました。
保育園も後半年です。あっというまに過ぎていきそうです。
by panda1115 | 2010-09-26 21:56 | 日常生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧