パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

フレンチフライスでハイネックT

急に寒くなってきたので、(プラス、もう少ししたらまた布が届くようなので)長袖ハイネックTシャツを作りました。
フレンチフライスのカーキとマカロンを使って。
フレンチフライスでハイネックT_d0015096_22293943.jpg

フレンチフライスはとっても肌触りがいいため、ハイネックで作っても二人とも嫌がりません。
マカロンはりさのを型違いで2枚、カーキはユウ君のと龍君の(ユウ君の大きさは取れなかった)作りました。
ロックミシンソーイングなのですぐにできちゃいました。
あっさり作ったので、何かワンポイント付けようか思案中です。
ピンクのフレンチフライス、もう一歩濃い色があったらいいなー。
「マカロン」は淡い色で、「ベリー」だと「赤!」って感じなのでもうちょっとチェリーピンクみたいな色があってもかわいいと思います。



C&S フレンチフライス マカロン、カーキ
14ウェイTシャツ ハイネック 120・100
14ウェイTシャツ ハイネック 100/ギャザーカーデTシャツアレンジハイネック110
by panda1115 | 2010-10-06 22:36 | ソーイングパンダ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧