パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

おうちでクリスマス

2010年最後の一週間ほどは、例年通りではあるもののまたまた慌しく過ぎていったのでした。
12月にはいってから、昼食が取れたのは数えるほど・・・・・
クリスマスイブの24日も、出勤してすぐに忙しい波に飲み込まれ、ようやく終わったのは夜遅く。
パーティ予定を土曜日にしておいて本当によかった。

24日は、ユウ君の終業式でもあり、25日間の長い冬休みに入るのでとっても喜んで帰ってきたのでした。

25日、一応子供たちにもサンタさんがきました。
もってきてくれたのは・・・・・ためになる図鑑と絵本、「まんが日本の歴史」全巻セット。
ふたりはDSのソフトを欲しがってサンタに手紙まで書いていましたが、ソフトを手に入れたら朝から晩までゲームをやりたがるのは目に見えていたので、サンタも「図鑑にしよう」と思ったのでしょう。
ちょっとがっかりしていた二人でした。

年末の休暇を前に、少しずつ食べようと思って買ったシュトーレン。
おうちでクリスマス_d0015096_17191371.jpg


クリスマスケーキは、ビッシュドノエルにしました。
おうちでクリスマス_d0015096_1720924.jpg


そして、クリスマスを前にこずえちゃんから小包が!
おうちでクリスマス_d0015096_1720591.jpg

ルピシアの紅茶や、ちひろ美術館のお菓子や。
カラフルなポップコーンなど、いつもながらツボをついたおくりもの、ありがとう。

仕事納めまでもうちょっとという時、ひと息ついたクリスマスでした。
by panda1115 | 2010-12-25 17:12 | 日常生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧