パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

新年

ばたばたしながらも、無事に新年を迎えることができました。
お節をあまり作らなかった(みんな食べないので・・・)かわりといっては何だけど、近所のお店のオードブルをおつまみにしてシャンパンで乾杯しました。
新年_d0015096_14194194.jpg

ユウ君は、冬休みの自由研究をやっていました。
クリスマスに笠井さんからいただいた地球儀型のジグソーパズルです。
新年_d0015096_1421694.jpg
新年_d0015096_14213938.jpg

難しそうなのかと思っていたのに、2-3時間で出来上がってしまいました。
面白かったようです。
笠井さんには、りさもプリキュアおしゃれセットをいただいて大喜びでした。

大晦日の宴の後は、みんな早々に寝てしまい、カウントダウンに起きていたのはパンダひとり・・・・・
昨年と同じく、EXILEを見ながらの年越しとなったのでした。

午前中は、例年通り近所の神社へ初詣。
新年_d0015096_1424513.jpg

おみくじは、ユウ君が「吉」でそれ以外は全員「大吉」でした。
ちょっと寂しそうなユウ君でしたが、そのあと出かけたスーパーの福引でなんと特賞をあてました。
おおきなプーさんのぬいぐるみです。
新年_d0015096_14262224.jpg

今年もいいことたくさん、あるといいね。
まだまだユウ君の冬休みは続くのでした。
by panda1115 | 2011-01-01 14:15 | 日常生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧