パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

神戸ブラブラ

動物園の後、子供たちはホテルの部屋でDS大会を始めました。
パンダ姉妹はちょっとブラブラしてくることに・・・・・
ホテル一階でケーキを食べながら、地図を見て考えました。
タルトタタンが温めてサーブされておいしかった♪
神戸ブラブラ_d0015096_2342348.jpg

街に出ても見ましたが、タイミング悪いことにセール期間で人が多すぎました。とほほ・・・
人気ショップは試着もできないほどで、早々に退散しました。
アングローバルショップでちょっとだけ。
神戸ブラブラ_d0015096_234726100.jpg

スヌード(?だったかしら。今シーズン流行の)、デニムパンツ、デニムのミニスカ。
ミニスカは年甲斐もないですが、冬はロングブーツがあるからはけるのです。
そう思っているのは自分だけかもしれないが。

動物園でのパンダグッズ少し、北海道のいとこたちへのお土産。
ホテルメイドのミルクジャムも。
神戸ブラブラ_d0015096_23505934.jpg

朝食についていて、とってもおいしかったです。

さて、そんなにお買い物できなかった・・・・はずが・・・・。
帰り道、妹パンダと待ち合わせていたら、前から欲しかったものがディスプレイされているのに気づきました。
ああ、なんて出会い!
ちょっと箱が大きかったので、ホテルにもって帰らず自宅配送にしてもらいました。

北海道に戻って二日後。無事届きました~。
やっぱり箱が大きくて置き場所に困り、本棚の上にひっそりと乗っかっております。
オットはまだこの存在に気づいていないようだった。
神戸ブラブラ_d0015096_23574158.jpg


神戸三日目、午前中のフライトだったので、朝ごはんを食べてすぐに出発となりました。
神戸ブラブラ_d0015096_09871.jpg

りさはずっとユキちゃんと一緒に行動し、「ゆきちゃんと一緒に暮らしたーい」とまで言っていました。
ユウ君は、今回からみんなとお風呂に入りませんでした。男の子は一人だけ。遊ぶときは一緒だけど微妙に意識しているのかな。
みんなだんだん大きくなるね。
さびしいけど、またみんなで遊びに行こうと約束したのでした。
by panda1115 | 2011-01-10 23:39 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧