パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

りさ 7歳

10月29日、りさ 7歳になりました。
名古屋から帰って一息ついたら、頼んでおいたケーキを取りに行って、お寿司が届いて。
夜にお祝いしました。
いつものお鮨と。
りさ 7歳_d0015096_13668.jpg

ケーキは、リクエストでパンダデコに。
りさ 7歳_d0015096_1364040.jpg

何だかお願いしたよりパンダが小さかったんだけど、喜んだからいいかな。
りさ 7歳_d0015096_1371139.jpg

7本のろうそくを一息で消しました。

プレゼントは、かわいいナイロンブルゾンとヘアブラシ(画像はあとで・・・)
今年は小学生になり、いちだんと大人っぽくなっちゃいました。
幼児期が終わったんだとおもうと寂しいです。

学校では、はきはきしていて優等生キャラだそう。勉強も体育も頑張ってます。
その反面、悪乗りしたり乱暴な言葉を使ったりが困るところです。
でも、ママが出張に行くことになると「さみしいよ~。夜眠れないよ~。」と泣きそうになって見送ってくれて、まだまだかわいい。
また一年、元気に過ごせますように。
by panda1115 | 2011-10-29 13:04 | 日常生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧