パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

よるのおはなし

パパが当直なのでゆうりさと三人でごはんを食べてお風呂に入って寝た。
ゆうもりさもどんどん大きくなるのでついさびしくなり、ユウにお風呂で「ゆうちゃんずうっと小さいままでいて~。赤ちゃんに戻ろうよ。」と言ってみた。
しばらく考えていたようだがおふとんに入ってから、「ママぁ、ゆうはずうっと小さいままでいよっかな~」とボソッと言った。
「えっ!本当に?!」と聞き返したら「でも大きくなって小学校行きたいんだなあ~○○くんみたいに」だって。
もう、学校に行きたいとかいうんだ。保育園で一緒の子がもうすぐ小学校だからかな。
車に乗っていても「学校行くときになったら歩いて一人で行くんだよぅ」とつぶやいていた。
でもさあ、ユウは4月生まれだからまだ3年もあるさ・・・・。
by panda1115 | 2006-02-07 22:08
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧