パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

入園式


入園式_d0015096_2236993.jpg
二人を連れてうみの星保育園に行ってきました
土曜日なので子供は少なかったけれど手遊びしたりして楽しく入園式をしてもらいました
おともだちできるかな?
ユウは庭に落ちていた松ぼっくりをたくさんひろってご機嫌
明後日から毎日来るからね
お祝いにとシフォンケーキをいただいたが二人は昼ごはん代わりにむさぼり食べていました
カソリック系だったらしくこどもたちが長あいお祈りをしていてびっくり
ゆうりさもするのかな

昼は友人とランチに行き、車の窓から愛児園が見えてちょっと悲しくなったユウでした入園式_d0015096_22323722.jpg
by panda1115 | 2006-04-01 22:37
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧