パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

副鼻腔炎・・・・

最近、更新が滞っていましたが・・・・・じつは歳のせいか?体調不良で、臥せっておりました
鼻かぜから始まったのがなぜかどんどんひどくなり、顔面の骨が痛いという症状が出現、微熱が下がらず歯も痛くなってからようやく重い腰をあげ病院にかかりました(って、病院自体には毎日いっているんですがね)
副鼻腔炎疑いのため(ソレくらいは分かる)、遠い昔に習ったウォーター、ブロンツロー写真を撮影したら教科書どおり白ーくモヤがかかっていました。とほほ
採血では炎症反応まあまあ高値と、なぜかど貧血
栄養状態悪いのかなあ
おそるおそる耳鼻科にかかったら気を遣われたのか一番偉い先生が診てくれて、薬もいっぱい出されました
早くよくなりますように
味も、においもない世界に暮らしています
by panda1115 | 2006-06-02 13:34
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧