パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

週末ランチ

北海道も春めいてきた今週・・・・・
21日は祝日だったので札幌までお出かけしてきました。
あの話題のボンバルディア機で。
やっぱり都会は違うなあ。
札幌は、デパートもお店もコンパクトにまとまっているのがいい。しかも地上に出ないで全部行けるし。
嬉しくなってスタバに2回行きました。

土曜日はイトウさんと、おうちの外回りの相談しながらランチ。
海の見えるカフェですが、あいにく大時化です。
週末ランチ_d0015096_8463510.jpg

冬に完成したおうちだったので庭は手付かずでした。
さて、どうしようかなー。

夜はみんなでごろごろ。
りさちゃんが不思議な格好をしているので行ってみると、
週末ランチ_d0015096_8475410.jpg

「しんくろー!」
何だか変だよ・・・・・・・

ユウ君は帯広のばあばと電話です。
受話器を持っていってしまい、「もしもしー、いま何してたのぉ」と一人前に話しています。
週末ランチ_d0015096_8491642.jpg

by panda1115 | 2007-03-24 08:42 | 日常生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧